コンタクト

アドレス(URL): http://homepage1.nifty.com/aoiai/index.html

1行紹介

歌手・声優である徳永愛ちゃんのファンです。もう10年かあ(^^;

自己紹介文

徳永愛ちゃんファンの一人です。
歌手であり声優である彼女の応援をしています。
愛ちゃんに良いお仕事の縁が沢山有るといいなあ。
その筋の方はどうかよろしくお願いします。
自分は何も出来ないのがもどかしい只の1ファンです。

いつまで続くやら?と思っていたら5年続いてしまいました。
ここまで来たらもうちとがんばんべー。

近年は気まぐれに休むブログですが、
もし良かったらコメントでも書いていってください。
記事の下の「コメント」をクリックして下さい。
(現状では名前と本文だけで大丈夫な設定です)

ちなみに携帯電話でも読めるそうです。(変換ありがとう)
http://202.222.30.11/coco/m/m.cgi?u=scarlet.cocolog-nifty.com/tokunagaai/

.

何とこの自分の姿がDVDに刻まれて世に残っています。
. >で、買いましたとさ。(映画会社の思う壺ですね^^;)
実写版映画「タッチ」の試合の観客です。
私の実体を知っている方は緊張したダイコン芝居姿を見つけて
笑ってくださいませませ。(笑)
あのでっかいカメラが向いていると緊張するものですよ。>自意識過剰に。

懲りずに昨年次の作品へ。(でも豪雨でえらい目に)
でも今回は小さすぎて自分でも判別不可能でしょう。頭だけでは・・
8月29日上映開始。「20世紀少年 第3部」
まだ1部も2部も見て無いんですけどね。(^^;

興味のあること

徳永愛ライブがいつ再び観れるか!(いつでも希望) HPをいつ更新できるのか!(すまん) このブログがいつまで続くか!(さてさて?) いつ億万長者になるのか!(くじで。笑) 次はどの映画に行ってみようか?