« 初カキコ | トップページ | DVDシークレットライブ・その後 »

2004年7月27日 (火曜日)

徳永愛7/26シークレットプレミアムライブ

徳永愛ミュージッククリップDVD全3巻購入者応募招待の
シークレットプレミアムライブが昨日7/26に行われ、
もちろん参加してきました。
初台DOORSに入るとき、ちょっとびっくりした事が3つ
1・整理券:半券をもぎられるのかと思ったら全部回収された。
2・招待券:入場の証に角を切られた・・ってこれが本当か(^^;
3・ドリンク代:300円を手にしていたら・・要らないって!
太っ腹な?ラムズさんありがとう。
(ま、帰りにCD買ってりゃ収支に問題無いか)
あと招待券に初めから整理番号が振ってあると皆さんもっと
楽だったなと思いました。

会場が一杯になって(おそらく)時間通りにスタート。
舞台が他よりも高いので後ろでも顔が見えない事は無いでしょう。
愛ちゃんの衣装は、黒を基調としつつスカートはピンク地に模様の
入ったもので、ネックレスをしていました。足元も黒にラメ入りです。
♪Scarlet
手首が妙な方向に向いて真似できません(^^;
♪そんなあなたが“好き”なんです
いきなりポンポン用意です。
DVD中の振り付けレッスンを見たことを前提に始まりました。
(見ていなくても毎回愛ちゃんを見に来ている人には問題なし)
今回前の方にいたので、後ろの客がどれだけ振っていたかは
判りませんが、今回結構用意している人は多かった気が。
でもまだまだかな。
愛ちゃんは時々新しい機械を提案しますが、今回も
「酸素がシューっと出る装置があったら爽快でしょうね」
なんていってました。あ、今回はまともだ(笑)
♪オレンジプラネット

なかなかボンボンが浸透しないので、無しで出来るものを
ということで、ダンサーさんと共に振付け講座。
♪Brilliant Tomorrow
すみません。覚えが悪くて最後どうも一拍遅れてしまいますぅ(^^;
しかももう忘れかけてるかも(^^;;;
♪WHITE REFLECTION
念願のガンダムソングを歌って後半へ。

<プレゼント大会>(トーク)
ULFく○うさん登場で沸く会場。ちょっと変じゃないかい?(笑)。
商品はDVD中の愛ちゃんアニメに使った愛ちゃん自筆の絵(動画)
18枚です。ぱらぱらとめくって動画を再現。
いいなー。
でも昔からこういう愛ちゃんのプレゼント物って縁が無い自分・・・。
親指と人差し指で丸を作りOKサインでじゃんけんを始めます。
愛ちゃん対観客でじゃんけん。
「最初はぐぅ~う、
じゃんけんチョキ」
  (自分はパーで一発撃沈。だからじゃんけんはダメだって-_-;)
「最初はぐぅ~う、
じゃんけんパー」
2回だけで18人ぴったり残りました。あっさり終了です。
もらえた方は18人揃ってアニメーションさせてください。(笑)

8/13か14あたりのコミケで新しいグッズが出るそうです。
Tシャツと団扇。サイン会があるようなことも言ってました。

「最後の曲です。」
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  /
片手で声を切った愛ちゃん。何か笑いのつぼに入りかけたのですが
笑うと歌えない、、と現実に戻って来ました。
おお、何かコントロールできるようになってる?
♪Carry out revolution

星の光がくるくる回る中 ”アンコール!”の大合唱

でも終わりです。ラムズの方?が告げて終了。
80分のライブでした。
今回も楽しかったけどあと1曲欲しかったかな。
ま、それが聴きたい人は9/23にどうぞ!
という事ですね。

愛ちゃん、スタッフさん、観客のファンの皆さんお疲れさま。
            >まだ疲れてないって声が聴こえる~(^^;

アルバム「Scarlet」にポスターを付けて販売してました。
く○うさんと一言言葉を交わして、会場を後にしました。

DATA
7/26(月) 徳永愛 シークレットプレミアムライブ
      (DVD3種購入応募・無料・ドリンク付き)
初台DOORS(新宿から一駅) 18:00開場18:30開演
20040727仮アップ0729誤記修正

|

« 初カキコ | トップページ | DVDシークレットライブ・その後 »

レポートもどき 」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/1060540

この記事へのトラックバック一覧です: 徳永愛7/26シークレットプレミアムライブ:

« 初カキコ | トップページ | DVDシークレットライブ・その後 »