« 徳永愛7/26シークレットプレミアムライブ | トップページ | キャラメルポリス »

2004年7月28日 (水曜日)

DVDシークレットライブ・その後

愛ちゃんの日記が長かった。
気持ちが高ぶったり楽しい事だったりすると文章が
長く熱くなりがちですが、その通り!と言う感じで、
興奮冷めやらぬ愛ちゃんの気持ちが伝わって来る
日記の文でした。9月がホント楽しみです。
http://www.tokunaga.ai/sunbbs/


アンコール
話はずれて、一部を除きライブ全般にいえそうな事ですが
「アンコール」って予定されている事が判ってしまうものが
個人的にはどうもなあ~って思う事があります。

客が特に望み、アーティストも、じゃ、もう一曲やっちゃおうか!
って言う気持ちの高まりでアンコールってやるもののはず?
なんだと思うのだけれど。
いつからみんな形式的なものになっちゃったんだろう?
ダブルアンコールさえ形式的に用意されている様なライブは
あまり見たくない。

と書きながら、愛ちゃんだったら形式的であろうが無かろうが
曲の追加は歓迎してしまうのだけれど(^^;;;
ただ本当のアンコールであればなお良しと思うのです。

|

« 徳永愛7/26シークレットプレミアムライブ | トップページ | キャラメルポリス »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/1075481

この記事へのトラックバック一覧です: DVDシークレットライブ・その後:

« 徳永愛7/26シークレットプレミアムライブ | トップページ | キャラメルポリス »