« キャラメルポリス | トップページ | からふるまきあ~と キャラクターソングス発売記念イベント »

2004年7月30日 (金曜日)

からふるまきあ~と キャラクターソングス

からふるまきあーと・キャラクターソングスのCDをPCで聴いたら
最初に流れたのが「どうして・・・」

 どうして・・・???

次に流れたのが1曲目の愛ちゃんが歌う「memory & Happiness」
そしてPromise ~約束~は7曲目だ。

ん、これはまた何か設定が・・・
案の定ランダム再生になっていました。
小人さんが寝ているうちに変えているのでしょうか?(笑)
勝手に設定が変わるのは困ったものだ。

直してちゃんと愛ちゃんの声から始まるようになりました。


明日は12:30から、からまきイベントです。
(徳永愛、水野愛日、吉沢かおる)
3人なのがちょっと寂しいけどね。
その分愛ちゃんの声がいっぱい聴ける!・・・といいなあ(^^;

|

« キャラメルポリス | トップページ | からふるまきあ~と キャラクターソングス発売記念イベント »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/1088572

この記事へのトラックバック一覧です: からふるまきあ~と キャラクターソングス:

« キャラメルポリス | トップページ | からふるまきあ~と キャラクターソングス発売記念イベント »