« ドンキその後 | トップページ | オフィシャル掲示板 »

2004年8月16日 (月曜日)

アキハバラ情報局#52

番組中、シークレットライブのイベント映像で、自分の
ポンポンが映ってました。(笑)
 いや、記念にはこれくらいが。
あまり顔が映ってると恥ずかしいから(^^;。

からまきイベントではく○うさんの2回目のTV映像が。
(自分の見ている限りにて)

前回も見たけれどあいちゃんのたこ焼きを食べる映像は
うれしそうでおいしそうだなあ~(^^)。
いつか大阪行けたらあそこでたこ焼き食べようっと。

しかしクイズ・アニメージュの答を先月スタジオで聞いて
いながら忘れていた俺って。。
土曜の愛ちゃんクイズが出来なかったわけだ。(苦笑)
こんな俺でもファンと言っていてよいですか?愛ちゃん。

|

« ドンキその後 | トップページ | オフィシャル掲示板 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/1203541

この記事へのトラックバック一覧です: アキハバラ情報局#52:

« ドンキその後 | トップページ | オフィシャル掲示板 »