« アキハバラ ファン ミュージアム のイベント告知ページ | トップページ | 徳永愛ライブまであとひと月 »

2004年8月22日 (日曜日)

徳永愛 BEAT-POP-5 チケット本日発売!

今日は愛ちゃんのソロライブのチケット一般発売開始日です。

と言っても自分らFCに入っている者は、ファンクラブ優先で
前に申し込んでいるので今日はやる事は無いのですが。

でもチケットはまだだと言う御方。
この会場、新宿から一駅の初台にあるThe DOORS は、
ステージが高く、後方でも割りと見やすい会場なので、
行こうかどうか迷っている方もぜひチケットを買って欲しいと
思います。きっと楽しめます!

今回のチケットにはドリンク代も含まれていますが、
2杯目を飲みたくなってもここはドリンク代が安い
(一般のライブハウスと比較して)
それに会場の初台・ドアーズは駅出口から数十秒です。
違う出口から出なければ(^^;初めてでもきっと迷いません。
http://www.livebar-the-doors.com/

目の前のオペラシティーには飲食店やコンビニもありますし、
故・手塚治虫氏のマンガやアニメが好きな方には地下に
手塚治虫ワールド・エンターテイメントスクエアがあって
グッズやマンガなどのお買い物も出来ます。

・・・ってライブと関係ないですね(^^;
自分はドアーズやオペラシティーのまわし者ではありません。
とにかく購入していない皆さん

 チケット買って下さいね~(^^)/

http://www.tokunaga.ai/schedule/index.html

|

« アキハバラ ファン ミュージアム のイベント告知ページ | トップページ | 徳永愛ライブまであとひと月 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/1247422

この記事へのトラックバック一覧です: 徳永愛 BEAT-POP-5 チケット本日発売!:

« アキハバラ ファン ミュージアム のイベント告知ページ | トップページ | 徳永愛ライブまであとひと月 »