« アキハバラ情報局#52 | トップページ | サバ版Carry out revolution »

2004年8月17日 (火曜日)

オフィシャル掲示板

8/12の深夜に開始された徳永愛ちゃんのホームページ
Heartful CommunityのオフィシャルBBS。

見ているとどうやら、トップに10件表示されていない場合は
足りない数が表示保留をしている分の様で。

荒らし等の対策のための機能だけど、他の方と被らない事を
書こうとすると幾分待たなければならない欠点はあります。
まあ、別に同じ事を何回書いても良いのだけどね(^^;

このタイプの掲示板は、以前イベント時以外には書き込みが
少なくなってちょっと書きにくくなる感じがありました。
今回はどうなるだろうなあ、と注目しているわけですが、
またそうなったら何とかならないかなあ、とも思うのですが。

え?なら自分でどんどん書けって?
自分は掲示板ではそんなに目立たない位置にいたいのです(^^;。


→ここでいろいろ書いてて言う言葉じゃ無いかしら(^^;

|

« アキハバラ情報局#52 | トップページ | サバ版Carry out revolution »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/1214828

この記事へのトラックバック一覧です: オフィシャル掲示板:

« アキハバラ情報局#52 | トップページ | サバ版Carry out revolution »