« 徳永愛ライブまであとひと月 | トップページ | 一転、徳永愛ちゃんに会えることに »

2004年8月24日 (火曜日)

通知はして欲しいなあ

待てども待てども・・・
未だにアキハバラ情報局の公開録画の当否の通知が来ません。
ああ平日で休みをとる必要があるのに。

前年度はハズレでもちゃんとメールで通知が来ましたから、残念だけど他の予定も入れられました。
しかし最近は通知自体が無いようです。(先月?は来たという話も聞きましたが)

もちろんこちらは応募する立場で「参加させてもらう」立場ですが、だからと言ってほったらかしにされる筋合いは無いです。

ハズレの場合は通知が無いならば、公募の告知の文章にそれを併記すべきですし、通知をするなら当選以上に早く通知すべきだと思います。

番組自体は楽しいですし、時々参加できる機会を与えてくださる事には感謝していますが、公募の扱いと当日の先着順番号配布には疑問を持ってしまっているのでした。

明日まで待って、何も来なかったら、上記内容で意見メールでも出して見ましょうかね。
客もスタッフも気持ちよく参加したいものです。

「愛ちゃんごめん。今月は会えない。かも」


[夜中に追加!]
こんな日記を書いたためか?(な訳無い)アキハバラ情報局公開録画の
当選通知が来ました。ありがたいけど遅すぎる~。でも何とか

 「愛ちゃん、明日また会えるよ!(^^)」

このブログの内容、文章の転載は基本的には禁止です。個人的な文ですから。(下手だし^^;)

|

« 徳永愛ライブまであとひと月 | トップページ | 一転、徳永愛ちゃんに会えることに »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/1268989

この記事へのトラックバック一覧です: 通知はして欲しいなあ:

« 徳永愛ライブまであとひと月 | トップページ | 一転、徳永愛ちゃんに会えることに »