« 一転、徳永愛ちゃんに会えることに | トップページ | 愛チケットうえお »

2004年8月26日 (木曜日)

チケット到着

いやもう昨日の話ですが(^^;、
何やらでっかいブラックキャットの封筒が届いてるな、と思ったら・・
中に「BP5のチケットが入った封筒」が入ってました。

でも開ける前に一瞬何かが当たったのかと思ってしまったのは

わたしだけ?

・・・

出してないのに当たるか~!(^^;


ま、今回の整理番号は特に小さくも無く、かと言って大きくも無く、
他のファンの皆さんに前後左右囲まれて
雰囲気たっぷりに楽しめそうな、そんな位置になりそうな番号です。
ご近所さん、よろしくね~(^^)。

もう愛ちゃんは準備に大いそがしなんでしょうね。
のどは大丈夫かな?

先月の26日に始めたこのウェブログ(ここでは日記として)も
ひと月を乗り越えて続いてますよ。
三日坊主な自分にしてはビックリ。
ブログが気楽に出来るHPとしても人気が高まっている理由が
自分で納得出来てます。
無料のブログがあちこちに有るので、皆さんもやってみるといいかも。
続いているので、そろそろ一般に公開してもいいかな?
(別に隠してはいませんが、少数にしか知らせていません^^;)

アキハバラ話はもうちょっと待って下さいね。

|

« 一転、徳永愛ちゃんに会えることに | トップページ | 愛チケットうえお »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/1287937

この記事へのトラックバック一覧です: チケット到着:

« 一転、徳永愛ちゃんに会えることに | トップページ | 愛チケットうえお »