« 愛チケットうえお | トップページ | キャラメルポリスアカデミー ドラマCDその1 イベント »

2004年8月28日 (土曜日)

9月放送分アキハバラ情報局公開録画

まず1回目、9月前半放送分。
はりけ~んず登場の時に拍手をしますが、やらされた拍手だ、と、
前田氏のダメ出し(笑)で、ヒューと歓声入りで拍手をもう一度。
9月前半放送分の番組収録はスタートしました。
愛ちゃんは黒をベースとした衣装です。(ONAIRで観てね^^;)
紗ちゃんは頭に髪をまとめています。最近多いね。(同上)

アキハバラ情報局8月ONAIRの映像の中で、戎プラザの紹介映像が
有りましたが、愛ちゃんの後ろを通行人として通ったはりけーんずに
気が付いた人は?の問いに手を上げたのはスタジオで自分だけ。

えー?これって気付きません??
愛ちゃん見ててカットが変わるとど真ん中に前田氏、そしてその後を
不自然なポーズでかごを持った新井氏が歩いて通り過ぎる映像を。

ゲストコーナー:井上麻里奈 出演3回目
アニメージュ編集長は今回も富野監督イラストのTシャツです。
クイズアニメージュでは答が今回は2問共判りました>俺が(^^;。
まあ今回も無事普通に終りました。え?内容判らんぞって?
ONAIR見てね。(こればっかり^^;)

1回目の収録後にケーキが出てきて紗ちゃんの誕生日をお祝いしました。
一日早いお祝いですが、皆ではっぴばーすでーつーゆー♪と歌って。
さえちゃんが火を吹き消して拍手~!(^^)
今週はあちこちの仕事場でお祝いされているそうです。いいですな。

 休憩

2回目、9月後半の放送分
後半の愛ちゃんの衣装は・・アキハバラファンミュージアム
オープニングイベントで着ていた衣装をアレンジしたものです。
8月14日に見に行けなかった方には、衣装は必見です。
さえちゃんは長いきれいな髪を下ろしていました。

ゲストコーナー:津田健次郎
またいい男だねえ。
自分は既に何回も観てトークを聞いている男性なので馴染みはあるの
ですが、これだけはっきり顔を見たのは初めて。
今回も観客は男性がほとんどでしたが、中に5,6人(かな?)の
津田健次郎ファンの女性がいたようです。最前とかでは無いけれど
中央のちょっと観やすいところに座れてよかったのではないかな?

クイズアニメージュ:ハガレンじゃ無い方のヒット作の新作
実際の放送では、答えを考えている時の会話は放送されないものですが、
今回また新井氏が編集長との会話の中で答えを言ってしまってました。
答えを知っていると無意識に口に出ちゃうのでしょうかね。
でも今回は気が付かれなかったのでブーイングは出ませんでした。
新井さんよかったね~。

今回は最後にちょこっとトークあり。
ありがとうございました。
と愛ちゃん達を先に戻らせてから、深くお辞儀をして、はりけ~んずの
御二人も楽屋に戻りました。

|

« 愛チケットうえお | トップページ | キャラメルポリスアカデミー ドラマCDその1 イベント »

レポートもどき 」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/1301736

この記事へのトラックバック一覧です: 9月放送分アキハバラ情報局公開録画:

« 愛チケットうえお | トップページ | キャラメルポリスアカデミー ドラマCDその1 イベント »