« 9月放送分アキハバラ情報局公開録画 | トップページ | 愛ちゃんハナゲー? »

2004年8月29日 (日曜日)

キャラメルポリスアカデミー ドラマCDその1 イベント

昨日の話ですが。

キャラメルポリスアカデミー ドラマCDその1 (9/25発売)

愛ちゃんが「ひなたま」役で出演しているので、この
CDを買ったら参加券がまだあると言う事で、
ラジオ放送局の中に入った事が今まで無かったので、
見学がてら文化放送に行ってみました。
場所を知ってびっくり。四谷二丁目交差点から折れて
すぐの所に有るんですねえ。今まで側を通っていたんだな。

ぎりぎり3分前に着いて整理券と交換するとき、名刺を
交換するような丁寧さで係りの方は渡してくれました。
さすが文化放送。中に入るときも帰りも何人もの人に
挨拶され、一流企業は違うな~と感心。

おねえちゃんとキャンバン娘(のうち3人)の4人での
イベント。アキハバラ情報局EXの阿部玲子が
キャンバン娘だとは今まで気がつかなかった(笑)。
キャラメルポリスさ~ん!で呼び込み。
トーク、ゲーム、じゃんけんでプレゼント(即敗)、
歌2曲の内容。
キャラメルメル!で終了。

3人の娘が帰りに握手会でお見送り、
との事で順番に席を立ったところ。。

思いがけず、く○うさんに会ってしまいました
そうだ、井上喜久子さんもULFからCD出しているのを
すっかり忘れてた。うかつだった(^^;

「何でいるの?」(笑)
の様な事を言われたのですが、何て答えたんだろう?。
いや、別に愛ちゃん以外の所で会ってもいいのですが
少々慌てて(何で?笑)、ちゃんと挨拶出来てたか覚えて
いません(^^;。でも、次は愛ちゃんライブで、会う事は
お話してく○うさんとはお別れ。握手会に突入しました。

まだ”芸能人”というより”若い女の子”と言った感じですが
数年後にはあちらこちらで見かけるようになるのでしょうか。
ただ、撮影していたお兄さん、私が握手している時の映像は
放送には使わないでね(爆)。

ドラマCDのその2は9月24日発売。
キャラソン集は10月22日に、と連続発売。
愛ちゃんの「ひなたま」の歌もあるのかな~。
有ったら買うからねええ。>く○うさん!

|

« 9月放送分アキハバラ情報局公開録画 | トップページ | 愛ちゃんハナゲー? »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/1305774

この記事へのトラックバック一覧です: キャラメルポリスアカデミー ドラマCDその1 イベント:

« 9月放送分アキハバラ情報局公開録画 | トップページ | 愛ちゃんハナゲー? »