« 愛ちゃんハナゲー? | トップページ | ヒートガイジェイ »

2004年8月31日 (火曜日)

9月23日の事

今朝まで台風16号の風雨の影響が。遠いのに。

さて、徳永愛ちゃんのBP5の有る23日は早めに起きてお昼過ぎの
ライブに遅れないように行かないといけませんが(^^;
その夕方には、高橋美佳子とはりけ~んずの声優コロシアムがあります。
これはハシゴしろって事かしら?

会場がいつもと違うから特に人気の声優さん出演なのかな?って思ったりしますが、
単に場所が使えないからだけだったりして。(^^;
愛ちゃんが呼ばれる日は果たしてあるのか!?

とか書いてたら、聞いた話では最終回だって??ホント?
終っちゃうの?
はたして真実はいかに?
(すいません。まだ調べてません)

高橋美佳子ちゃんは昔、沢田聖子さんの曲で初CDを出した頃、愛ちゃんのライブにゲスト出演した事があります。
はりけ~んずの二人がゲストと言うのは聞いた事がありませんね。(まあ歌わないからね^^;)
愛ちゃんのライブを見に来るのは・・当日じゃ無理かな?

|

« 愛ちゃんハナゲー? | トップページ | ヒートガイジェイ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/1320489

この記事へのトラックバック一覧です: 9月23日の事:

« 愛ちゃんハナゲー? | トップページ | ヒートガイジェイ »