« もえポエDVD | トップページ | アニスタTVの更新はいつ? »

2004年8月 7日 (土曜日)

花やしきの映像

今日もキョロロ軍曹。。もとい、「ケロロ軍曹」を見逃したであります。(苦笑)
もう、ひと月は見ていない気がしますが、まあ、いいか?

VHSビデオテープの空きを探していたら、昔の愛ちゃんの花やしきでの
イベントテープが出てきました。(うーん、何でコピーしたんだろう?)
自分は遅れて行ったらしく、隅っこで他の人の隙間から撮影しているという
苦労を偲ばせる?映像でした。愛ちゃんが若い。その分声が硬いかな?
でも、かわいいのは変わりません。


ハフーホーフフォン(笑)
イベント撮影映像をオークションなどで売っている人がいるようですが、
やめて欲しいですね。ファンじゃ無いから売る事が出来るんでしょうけれど。
本人と会社に許可を得たのなら明記してください(大苦笑)。

|

« もえポエDVD | トップページ | アニスタTVの更新はいつ? »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/1141288

この記事へのトラックバック一覧です: 花やしきの映像:

« もえポエDVD | トップページ | アニスタTVの更新はいつ? »