« アニスタTVの更新はいつ? | トップページ | 徳永愛イベント日変更 »

2004年8月 9日 (月曜日)

徳永愛イベントが増えた?

徳永愛8月16日(月)秋葉原にてイベント出演予定!
(でも詳細は未定だそうな。か、肝心な事が何も判らん^^;)

という事で、イベントが何か、そして何時かによっては
休まねばならなくなるため、とても気になるのでした。


でもこの時期、何のイベントでしょうか?
予想がとても難しいです。
キャラメルドラマCDではおねえちゃんのイベントに
なっちゃうし、そもそもまだ発売前だ(^^;。
ヤマギワソフト館再開記念に今からアルバムイベント?(笑)。

まさか、トークで時々登場するドンキホーテが聞きつけて
ドンキホーテ秋葉原店開店記念イベントとか(笑)。
でも開店は12日らしいし、そんな訳無いよねえ。
(あり得なくも無いか)
コミケに続き新作Tシャツ販売イベント??
石丸店頭でミニライブ!なんてのだったらうれしいけど。

なんて考えていてもしょうがないのですが。
(注:上記はあくまでも思いついたものを並べただけです。
   実際はまだ判りませんからね!)

日にちが16日と言うのがまた微妙で、
実際、遠方の方は予定が狂う人も出そうですね。
(コミケ帰りの電車の予約とか)
HPに詳細が出るまでこまめに要チェックです。



8/10追記
上記はオフィシャルサイトの情報を元に書いたものですが、
数時間後に確認したところ日程が変更になりました。
正しくは、8/14になりましたのでお間違え無く!

コミケに行く方は帰りの電車はいいとして、日程が重なる
のが新たな問題になるかもしれませんが。

|

« アニスタTVの更新はいつ? | トップページ | 徳永愛イベント日変更 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/1159325

この記事へのトラックバック一覧です: 徳永愛イベントが増えた?:

« アニスタTVの更新はいつ? | トップページ | 徳永愛イベント日変更 »