« ドンキ14日開店 | トップページ | 開店記念イベント »

2004年8月13日 (金曜日)

徳永愛握手会 inコミケ66

愛ちゃんと握手!

徳永愛握手会 inコミックマーケット66ラムズブース

コミケなので当然泊り込みや始発で行く人は大勢いる訳ですが、
自分は都合もあり1時間前の12時に現地着。
相変わらず外ではコスプレイヤーとそれを撮影する人たちで一杯。
露出の多いコスプレはいいけど、被り物系の人達は暑くて大変だろうな。

中へ入り人ごみの中、ラムズブースへたどり着くと同じラムズ所属の
井ノ上奈々が黄色い浴衣を着て販売していた。初めて見る彼女から
Tシャツ3000円、うちわ1000円を躊躇せず購入して握手券を貰う。
掲示には握手会は、整理番号1番~100番は13時から、101~は
2回目の14時からと書いてあったが・・・(^^;

並んでいた前のほうにはよく知った顔がちらほら。皆さん早いのね。
話しているうちに何時の間にか登場した愛ちゃんは、緑の服に何か
羽織っていたのだけれど、服装に注意が行ってなくてほとんど
覚えていなくてすみません。でもいつものようにかわいいです。

愛ちゃんが席に座って握手会が始まり始まり。
一人数十秒ってところか。
長いといつもの恰幅のいいスタッフの手が伸びて来ますよ(^^;。

自分の番では何かいつもに増してまともに話せなかったです。
肝心の事を結局言い忘れたりして(^^;もったいないねえ。

コミケに来ていて偶然見つけたファンもそうで無い方々も少しだけ
離れたところで様子を見ていました。

まだ若干有りますの声に買う人も数人。100人いったのかな?
最後にスピーカーSPマイクであいさつ。
朝早くから並んで大変だったでしょう?って事から始まった言葉は
あいがとうございました。で一旦終り。
でも、翌日の告知をしていないので「愛ちゃん明日のは?」と言うと
追加でSPマイクを再度持って告知を。うまく書けないけれど、
スピーカーマイクを持つしぐさだけでも、皆が笑顔になっちゃいます。
始めに「明日コミケに来てる人には申し訳ないんですけど」、と
言うあたりが愛ちゃんらしいです。(^^)
アキハバラファンミュージアムで14時と16時半の2回で無料
と言う事を話して、無事終了。拍手。
愛ちゃん1時間お疲れ様。


早朝から来ていた方々はもっとお疲れだったかな?(笑)

|

« ドンキ14日開店 | トップページ | 開店記念イベント »

レポートもどき 」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/1189072

この記事へのトラックバック一覧です: 徳永愛握手会 inコミケ66:

« ドンキ14日開店 | トップページ | 開店記念イベント »