« 徳永愛握手会 inコミケ66 | トップページ | ドンキその後 »

2004年8月14日 (土曜日)

開店記念イベント

愛ちゃんイベントは楽しいなあ。

しかし、色紙をもらえるチャンスを逃したクイズの時の
俺自身には課題を残した。俺のばかあ。

ま、記念に握手出来たから良かったけどね。


[レポもどきです]
アキハバラ・ファンミュージアム 開店記念イベント

アキハバラ・ファンミュージアムはドン・キホーテの上、5階にある、
いろんな展示等のスペース。メイド喫茶もあり。
今回カードに申し込むと愛ちゃんイベントの抽選の権利が発生する
との事だったので、まずは店の策略に乗せられる形でカードを作る。
ステージは小さく、客スペースも5列で通路を残すのみって感じの
狭さ。そこに7,80人いたのかな?。

お約束の「あいちゃーん」で呼ばれた愛ちゃんが登場。
白いポップな模様の段ワンピースです。
司会のお姉さんの質問に答える形でトークコーナーの後、歌を2曲。
♪Scarlet 
♪Heartful Candy  (俺らにはやはりいいのだ)
そしてクイズコーナー。正解者には色紙やサイン入りCD,DVDなど。
カード作った人から愛ちゃんが抽選して10人のみの握手会。
何とか最後の方であたり。
(ある意味見事な抽選>愛ちゃん。 ”何が”かは秘密)
あいさつして1回目終了。

2回目はScarletジャケットの赤の段ワンピース。
トークの後、観客質問もあり。
先にクイズコーナー(俺の馬鹿)
その後握手会をまた10人やって最後に歌。
♪Scarlet 
♪そんなあなたが“好き”なんです (ポンポン無いけど振り付^^)
この歌にしたかあ~、と自分の予想は外れたけど、やはりいいね。

で楽しいイベントは終了。
司会のお姉さんとADさん他スタッフの皆さんありがとう。
主催者様、また何か有ったら徳永愛ちゃん呼んで下さい。


おまけ:
下のドン・キホーテを見るだけのつもりが結局周っているうち
いろいろ買ってしまいました。あ、他の方もいた(^^;

愛ちゃん集客成功だよ!(笑)

|

« 徳永愛握手会 inコミケ66 | トップページ | ドンキその後 »

レポートもどき 」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/1195760

この記事へのトラックバック一覧です: 開店記念イベント:

« 徳永愛握手会 inコミケ66 | トップページ | ドンキその後 »