« 開店記念イベント | トップページ | アキハバラ情報局#52 »

2004年8月15日 (日曜日)

ドンキその後

今日は秋葉原に行ったついでに、またドン・キホーテのビルに
行ってみました。そうしたら、

愛ちゃんのイベント告知ポスターがまだ貼ってある・・。(^^;

さすがにちょっと後にもう一度見たら剥がされてましたが。
5階にも行ってみましたが、@ほーむカフェ以外は静かでした。

石丸電気にて愛ちゃんの先輩森下純菜のキャンペーンミニライブ
が行われていたので見てきました。堂々とアイドルしている姿は
以前とほとんど変わっていないようです。がんばってますね。

ついでに石丸の中を見て回ったのですが、愛ちゃんのScarletも
尾形聡子と新谷さや香のCD間に並べてありました。
こ、この並びは・・絶対あの集団を知ってる店員さんに違いない・・
なんて余計なことを考えてるバカな俺でした。


愛ちゃんはさいたまスーパーアリーナかあ。
まだここ入った事無いんだよなあ(^^;

|

« 開店記念イベント | トップページ | アキハバラ情報局#52 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/1202552

この記事へのトラックバック一覧です: ドンキその後:

« 開店記念イベント | トップページ | アキハバラ情報局#52 »