« ヴァイスクロイツ グリーエン#9 | トップページ | 昨日のほわほわあいらんど(9/16深夜) »

2004年9月16日 (木曜日)

アニぱら音楽館#151

久しぶりで愛ちゃんの登場。
お、やはり赤い衣裳でしたか。

セッションはよっふぃ~とWHITE REFLECTION
ワンコーラスずつ3曲全てのプロモDVDを放送。
そしておまちかねの♪Scarletはダンサーさん2人をバックに
中華風沖縄ダンス?のあの振りを見る事が出来ました。
これはうれしい。お家で何度も見れます~。(^^;
ま、まだまだ放送中なのでこんなとこで。

さて、HPよりもTVで先に情報の一部が字幕で出ました。
11/7(日)渋谷O-West
「サイキックラバー/徳永愛」 ダブルネームLIVE
チケット販売:10/10より
注★10/1~10/3ファンクラブ優先販売あり!
(この詳細はHPに掲載されるのを待ちましょう。
 or23日にチラシ?^^;)

そうそう、火曜深夜のDreamFactoryの最後には
サバさんの「BRILIANT TOMORROW」が聴けました。
全部大文字にしているのはサバVerだから?
今日はウルマニには名前なし。

ああ、ライブまでもう一週間切ってしまった。こんなときに限って
いろいろやる事が出来てしまって大変だ~。
ま、前日まで何とか乗り切ろう~。最低限体さえ運べればOK。か?(^^;

愛ちゃんはもっと重要な時期ですからね。ふぁいと!

|

« ヴァイスクロイツ グリーエン#9 | トップページ | 昨日のほわほわあいらんど(9/16深夜) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/1453133

この記事へのトラックバック一覧です: アニぱら音楽館#151:

« ヴァイスクロイツ グリーエン#9 | トップページ | 昨日のほわほわあいらんど(9/16深夜) »