« アンケートには「徳永愛」と | トップページ | きかくだおれ »

2004年9月 6日 (月曜日)

アキハバラ情報局#53

おお、My後頭部が出演。(笑) <演じてナイ。

この番組にもずいぶん馴染んだなあ~と思う今日この頃。
2年前位から時たま見るようになって、でもはりけーんずには
特別興味を持たなかったのに、愛ちゃん目当てで昨年から時々
見に行くようになって、直に目の前で見るようになってからは
彼らをも目的として行くようになりました。

あ、でも
徳永愛ちゃん、千葉紗子ちゃん、はりけ~んず の順ね。
(時にはゲストが割り込む事も↑あり。笑)
声優コロシアムではまた、順番が変わるので許して~。

昨日は津波マークがずっと出ていました。
この辺は同じCSでも局により対応が違うようです。

あとライブまで半月ちょいとなった徳永愛ちゃんの日曜は
どうだったのでしょう?。
やりたい準備は早めに。でも時たまほっとするのも大切よん。
(と自戒するのであった。いつも前日にあたふたする自分^^;)

|

« アンケートには「徳永愛」と | トップページ | きかくだおれ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/1370449

この記事へのトラックバック一覧です: アキハバラ情報局#53:

« アンケートには「徳永愛」と | トップページ | きかくだおれ »