« アキハバラ情報局#53 | トップページ | 昨日のTV収録は »

2004年9月 7日 (火曜日)

きかくだおれ

なんて自分はしょっちゅうですが。
・・このブログはどうなんだろう(^^;;

(昨日の日記より)
愛ちゃん、ダイエットドリンクなんて言わないで
夜もご飯をちゃんと食べて(量はちょこっとがまんしてかな?)、
健康的な、幸せな気持ちでライブに向かって欲しいな。

それに愛ちゃん、体重減っちゃうと、台風に飛ばされちゃうぞ~。(笑)
TV収録の行き帰りは大丈夫だったのでしょか?

なんて自転車のかごに入れてた缶ジュースの空き缶をすっ飛ばされて
来た道をコロコロと引き返すはめになった今日の自分でした。
スカパーのアンテナも揺れちゃってねえ。。台風多すぎ!

|

« アキハバラ情報局#53 | トップページ | 昨日のTV収録は »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/1382002

この記事へのトラックバック一覧です: きかくだおれ :

« アキハバラ情報局#53 | トップページ | 昨日のTV収録は »