« 9月23日の事 | トップページ | ヒートガイジェイ・ヒトチガイジィイ »

2004年9月 1日 (水曜日)

ヒートガイジェイ

昨日の夜中、日付は今日になっていましたが、
22ヶ月前に地上波でスタートしたヒートガイジェイが
キッズステーションで始まっていました。
愛ちゃんは「ビビアン 19歳」役。
今見ると「へ~~」って言いたくなるような人と
一緒にやっていたんですねえ。

もちろん今やアキハバラで御馴染み「千葉紗子ちゃん」とも共演。
愛ちゃんがおきにの女の子である紗ちゃんとの共演は当時どうだったのかな?
愛ちゃんの、いやビビアンのセリフ一言を聴くために初回はリアルタイムで観ていた気がします。

さあ、土曜にも再放送があるから見ていない方はチェックしてみよう~。
ひとことだけど(^^;


ぴたテンの「みくちゃん」も昨日は見れました。
こちらは幼児役でセリフたっぷり。

|

« 9月23日の事 | トップページ | ヒートガイジェイ・ヒトチガイジィイ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/1332166

この記事へのトラックバック一覧です: ヒートガイジェイ:

« 9月23日の事 | トップページ | ヒートガイジェイ・ヒトチガイジィイ »