« ヒートガイジェイ | トップページ | 昨日のほわほわ »

2004年9月 2日 (木曜日)

ヒートガイジェイ・ヒトチガイジィイ

そうそう、ヒートガイジェイ、と言えば、思い出す事が・・(恥)
itv24で愛ちゃんに「人違い爺」・・とか言わせてたのは私です。
駄洒落でごめんなさい。(^^;

ああ、でも愛ちゃんの映像が見たくてPCを買ったのを
思い出しました。
うちの電話回線では動画と言うより「静止画」でしたが、
でも毎週愛ちゃんの姿と声が聞けたので楽しかった。

だから毎週のようにセリフ考えていたっけ。よくあんなので
読まれてたなあ~(^^;。
で毎週のように無理やりぎりぎりに帰宅してすぐPCを起動
していました。よく動作がおかしくなって肝心なときに落ちたり
していたのですけど。

と、今日は思い出話。


放送をBBSに書いてお知らせしたけど、見ている人にとって
必要なのだろうか? 反応があるといいのだけれど。

|

« ヒートガイジェイ | トップページ | 昨日のほわほわ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/1336865

この記事へのトラックバック一覧です: ヒートガイジェイ・ヒトチガイジィイ:

« ヒートガイジェイ | トップページ | 昨日のほわほわ »