« 愛ちゃんライブ情報(仮) | トップページ | アニぱら音楽館#151 »

2004年9月15日 (水曜日)

ヴァイスクロイツ グリーエン#9

ヴァイスクロイツ グリーエン#9を先日見ました。

徳永愛ちゃんの役はまあ、端役だからそれらしき女の子の絵が
出てきたときにすぐ判りました。
セリフは文章にすると一行で終ってしまいます。
しかし、これに出ているとは初放送当時は知りませんでした。
何となく見ていた回もあるのですが、後で出ていた事を知って
失敗したなあ~と。
今は結構アニメを再放送してくれるので、夜中で見逃す回が
多かったものなどを改めて見る事が出来、良い時代になった
ものです。(その分お金はかかるけどね^^;)

今でこそそ愛ちゃんの声だとすぐ判りますが、初期の頃は
声が少々違って聴こえてましたね。こんな声になるんだ~と。
結構独特な声でもあるような、普通であるような。
いや、これはどっちもいけるって事か。
素のかわいい声から、変な生き物?の変な?声まで、
愛ちゃんの声が長く聴けますように。

現在ウルトラマニアック(再々放送だっけ?)でも聴けてます~。
さ、夜中にはアニぱら音楽館だ!

|

« 愛ちゃんライブ情報(仮) | トップページ | アニぱら音楽館#151 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/1445503

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァイスクロイツ グリーエン#9:

« 愛ちゃんライブ情報(仮) | トップページ | アニぱら音楽館#151 »