« アニぱら音楽館#151 | トップページ | 今朝の、夢の話。 »

2004年9月17日 (金曜日)

昨日のほわほわあいらんど(9/16深夜)

愛ちゃんファッションの足元と言えばブーツ。
今回はブーツに関する愛ちゃんのこだわりの理由が。

さて、ブーツはTシャツのデザインにも使われています。
私物です。ってアニ音で言ってましたね。
でもコミケで受け取った後、至近距離でちょっと見た時
実は何がプリントされているのか判りませんでした。
少し離して、あ、なるほどね、と(^^;。
(気が握手会の方へいっていたせいもあるでしょう。)

今回も愛うえおの小芝居がありませんでした。
意外と好きなんだけどな、こういうの。(笑)
はたして復活するのか?しないのか?
メールでもしてみまようかね?

更新しようと思ったら肉体疲労に勝てず、夢の中へ(^^;。
遅くなりました。

|

« アニぱら音楽館#151 | トップページ | 今朝の、夢の話。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/1460055

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のほわほわあいらんど(9/16深夜):

« アニぱら音楽館#151 | トップページ | 今朝の、夢の話。 »