« 昨日のほわほわあいらんど(9/16深夜) | トップページ | 準備中(^^; »

2004年9月18日 (土曜日)

今朝の、夢の話。

豪華に新幹線に徳永愛ちゃんファンと一緒に乗って
関西に向かう夢を見ましたよ。しかも前日入り
実際は新幹線なんてここ何年も乗ってないのに~。
(夢の中だから贅沢させてくれたのか?)
その割には安い店に入ってたり。うーん、夢の中でも貧乏性(^^;
最終目的地は大阪か神戸かハッキリしていなかった。そんな夢。

これは何か徳永愛関西ライブ(orイベント)の夢のお告げか?
もしそうだったら、出来れば青春18きっぷの時期にお願いします。
・・・ああ、現実はこうなのね。(苦笑)


注:あくまでも夢の話です。実際にイベントがある訳ではありません。 (もし決まってたらある意味すごいけど?)

えー、S-CHANCE終っちゃうの~!
・・愛ちゃんも出る来週(25日)で最終回だそうです。

親分、改編だ大変だ。(^^;

|

« 昨日のほわほわあいらんど(9/16深夜) | トップページ | 準備中(^^; »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/1467227

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の、夢の話。:

« 昨日のほわほわあいらんど(9/16深夜) | トップページ | 準備中(^^; »