« 準備中(^^; | トップページ | ポンポンは皆持っている? »

2004年9月20日 (月曜日)

徳永愛ちゃんライブ用ポンポン

徳永愛ちゃんのBEAT-POP-5までもうあと2日です。
それで昨日からポンポンの作り方のページを作っていたのですが
いろいろあって予定外に難航してしまいました。
結局予定が1日以上遅れてしまいました。といっても
計画からじゃ数ヶ月遅れで今更って感じもありますが。

HPと違って、ポンポンは30分あれば1つ作れますから、
一人でも多くの方に作ってライブに持って行って欲しいと思います。
作るひまの無い方に、プレゼントの記述もしたけれど、
はたしてプレゼントに応募する方はいるものか?不安だなあ(^^;。

ちょっとホームページの事を書きますと、
メーカーのプログラムより単品のフリーウェアの方が役に立った
2日間でした。豪華フルコースより、豚丼カレーうどんの方が
さっと食べられるのと一緒かなあ??。 え?全然違うって?(^^;

ブログ使っても良かったのだけど、HPも復活させねばと、
ひとがんばりしました。時間が足りないので半端なのはご勘弁を。
とにかく半年振りの更新と言う事で(^^;。
 (各方面にもいろんなこと遅延ごめん~)
今は愛ちゃんのライブ優先!って事で。(..)


今日の愛ちゃんアニメ再放送:ウルトラマニアック第7話
                    愛ちゃんは ねずみの子役
ねずみはOP明けから出てきますが、聴いただけでは誰の声か
なんて絶対判らない~。このアニメはパソコン役も同様ですが(^^;

|

« 準備中(^^; | トップページ | ポンポンは皆持っている? »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/1481894

この記事へのトラックバック一覧です: 徳永愛ちゃんライブ用ポンポン:

« 準備中(^^; | トップページ | ポンポンは皆持っている? »