« 徳永愛ちゃんライブ用ポンポン | トップページ | ライブの前夜です »

2004年9月21日 (火曜日)

ポンポンは皆持っている?

うーん、条件つけたのが悪かったのか、だれもポンポン欲しいと言わないなあ。
じゃ、現場で強制的に手渡すか?って誰に(^^;

ああ、あと1日となった今日も何も出来ないで終ってしまいました~。
結局また前日にあたふたする事に。
何をって?。いろいろあるのよ。それもまた楽しなんですけどね。
明日はリポDでも買って来ようか。

愛ちゃんはそろそろ、良い意味で開き直って、明後日のために
心と体のパワーを蓄えて欲しいですね。
 あいちゃん、合言葉?は「ほわほわ~」だよ。(^^)


今日の愛ちゃんアニメ再放送:ウルトラマニアック第8話
                  愛ちゃんは エリコ役


さっき、サバさんのライブチケット販売促進メールが来ましたが、
ライブの日にちが厳しいよ~。月曜って。
新宿近辺の方しか行けませんがな~。(普通は)

|

« 徳永愛ちゃんライブ用ポンポン | トップページ | ライブの前夜です »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/1491428

この記事へのトラックバック一覧です: ポンポンは皆持っている?:

« 徳永愛ちゃんライブ用ポンポン | トップページ | ライブの前夜です »