« ポンポンは皆持っている? | トップページ | BEAT-POP-5開催 »

2004年9月22日 (水曜日)

ライブの前夜です

いよいよ明日ですよ~。
結局まだやる事が残ってしまっていて、また寝不足で
行く事になるかもしれませんが(^^;。

今日の午後は迫力ある「雷音」でした。瞬停があったので
PC動かしてなくって良かった。
愛ちゃんライブに客がもう一人増えそうだったのですが
仕事の都合でだめになったとか。残念だけどまたの機会に。
来月も再来月も会う機会はありますからね。

MDの編集に失敗している事に気が付き、やり直し2回。
リモコンが無いと苦労するわ~(^^;。


今日の愛ちゃんアニメ再放送:ウルトラマニアック第9話
                  愛ちゃんは昨日と同じエリコ役
明日23日は愛ちゃんの出番がいっぱいの「人形」の回ですよ。
第10話:Jack straw
見れる方は予約して出かけましょう。


いろいろやり残してますが、ま、明日のために今日は寝よう。
という事でお休みなさい。

みなさんにとって楽しい素敵なライブになりますように。
愛ちゃんにも、そして自分にもね。

|

« ポンポンは皆持っている? | トップページ | BEAT-POP-5開催 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/1498688

この記事へのトラックバック一覧です: ライブの前夜です:

« ポンポンは皆持っている? | トップページ | BEAT-POP-5開催 »