« ライブの前夜です | トップページ | ライブの翌日です。 »

2004年9月23日 (木曜日)

BEAT-POP-5開催

今日は13時から愛ちゃんのBP5です。

今回が初めてだと言う方や、懐かしいファンの方々も集まり、
会場が一杯になってカウンターの前で「見えな~い」と
言っていた方もあるくらい盛況となりました。
(顔は後ろでもちゃんと見えたそうですよ)

ライブでの愛ちゃんはもうダンスダンス!で大変でしたと
思いますが、とっても生き生きして、こちらも
とても楽しい時間を過ごせました。

ライブでの愛ちゃんはもうダンスダンス!着替え!(笑)
で大変だったと思いますが、とっても生き生きして、こちらも
とても楽しい時間を過ごせました。
11月にはぜひ魚吉姿を見せて欲しいです。「うぉきち~」


ウルトラマニアック(再放送・アニマックス)も要チェックの日でした。
夜にはほわほわあいらんどもあり。(これは後日)


夜、某所のステージ上の会話
はりけ~んず前田氏: 愛ちゃんがんばってた?
       某●D氏: がんばってました!

|

« ライブの前夜です | トップページ | ライブの翌日です。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/1499074

この記事へのトラックバック一覧です: BEAT-POP-5開催:

« ライブの前夜です | トップページ | ライブの翌日です。 »