« BEAT-POP-5開催 | トップページ | 今日は »

2004年9月24日 (金曜日)

ライブの翌日です。

愛ちゃんライブで跳んだ勲章?の筋肉痛がぁぁ~。(苦笑)
昨日、室伏選手は金メダルを授与されたので?、
愛ちゃんにも心の金メダルをあげたいと思います。パチパチ。

自分は何か終ったせいか、少しぽけーっとしています。(^^;
愛ちゃんはどうしているのでしょうか。ひとまず体を休め
好きなおいしいものを食べて(食べ過ぎないで?^^;)
新たに11月のライブに向かって欲しいです。

でも既に頭の中はライブの構想で一杯なんでしょうね。
自分はここで書き続ける事でエールを送ろうと思います。
(なるのか?^^;)


昨日の愛ちゃんアニメ再放送:ウルトラマニアック第10話
                  愛ちゃんは人形役
愛ちゃんの出番がいっぱいの回です。第10話:Jack straw
以前何回見たかなあ(^^;

昨日のほわほわあいらんど
ゲスト:水野愛日さん
BEAT-POP-5の後に聴くと、意味深いものが。
ライブでもちょっと言ってましたが、マナビーと愛ちゃんは
共通の思いで通じるものがある様ですね。


アップが遅れてごめんなさい。(..)
S-CHANCE は明日で最終回です。お聴き逃し無く。
(ってことを書くと自分が聴けない事が多いのはなぜ?)

|

« BEAT-POP-5開催 | トップページ | 今日は »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/1513833

この記事へのトラックバック一覧です: ライブの翌日です。:

« BEAT-POP-5開催 | トップページ | 今日は »