« ライブの翌日です。 | トップページ | ヤマギワソフト館の8階 »

2004年9月25日 (土曜日)

今日は

書く事が一杯あるのですが、何から書いたらいいか?状態です。

bay-FM「S-CHANCE」が最終回になってしまいましたね。
GRAND ZEROもプロモが例のテレビ東京の早朝に流れています。
クリスマスライブから馴染んで来たのに、聴く機会が減って
ちょっと残念かな。カズキさんに愛ちゃんがお世話になりました。
ジングル君の歌は、一回だけナイスと思ったのがありました。
でもどんなのだったか全く思い出せない(苦笑)。

この番組を聴いていて一番印象深かったのは、愛ちゃんの
いろんな表情が見れた(いや、聴けた^^;)事ですね。
お化け屋敷の絶叫もパンクラスを応援する弾んだ声も
食べ物でおいしそうな声もKOUSAKU氏にいじられて困った感じも
記憶に残っています。
毎回違う事をやっていてなかなか楽しい番組だったと思います。
残念なのは愛ちゃんの声をこれからFMで聴けなくなるのと
GRAND ZEROの解散決定です。でもまたきっとKOUSAKU氏の番組に
出演するチャンスも有るでしょう。あるかな?(^^:

近藤選手からのメッセージ(愛ちゃんセンスがある)は
愛ちゃん良かったですね。


今日はぷぎゅるが定期枠外で放送されていました。
ミニ番組ならでは。

|

« ライブの翌日です。 | トップページ | ヤマギワソフト館の8階 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/1516151

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は:

« ライブの翌日です。 | トップページ | ヤマギワソフト館の8階 »