« 今日は | トップページ | アキハバラ情報局の話 »

2004年9月26日 (日曜日)

ヤマギワソフト館の8階

書き切れなかった昨日の話を。

冬の徳永愛ちゃんのイベント以来、8Fの会場には入れなかったの
ですが、昨日出かける用事もあり、なんと言ってもイベント会場を
見てみたいですし、良い機会でも有ったので8月に復活した
ヤマギワに出かけてきました。

エレベーターを降りると、特に入口は変わってません。
ですが中を見ると、イスが今までと逆向きに並んでいます。
当然ですが、イスも新調されています。今までステージだった所にも
イスが有って、ぎりぎりに着いた自分はそこに座る事になりました。
新ステージは反対側に作られています。
周りを見ると真っ白できれいにされていました。後ろを振り返っても
あるはずの愛ちゃんのサインは見えません。透視能力者じゃ無いと
ムリですな。ああ、あいちゃんのパドドゥも消えちゃった。

ぱっと見ですが、壁にサインは無かったようなので、今までのように
壁に書かれる事は無いようです。ちょっと残念。
という事でまっさらな状態でスタートしているヤマギワさんでした。


さて、イベントが始まったときに自分が目にしたその方は。。。
染めた長髪を後ろで束ねたそのスタイルは。。。
ベルウッドレコードの山●さんだ!。
お久しぶり~。(^^)
最近ファンになられた方はご存じ無いと思いますが、その昔
L・O・V・EやMissingDiamind、LOVE is the BEATの時に
イベントでマネージャー代わりをされて、当時のイベントで
ずいぶんお会いした方です。
今のイベントで言うと”く○うさん”と同じ役割ですね。
く○うさんのように緊張しませんよ(笑)。どっしり頼れるタイプです。

サイン会のときにそばに居た山●さんに挨拶すると、何となく
思い出して頂けたようで、
「いろいろいってるんですね」
とお言葉を。。って何か誤解されてる~?

サインの順番が来たのでそれ以上の話は出来ませんでしたが
愛ちゃんのイベントに来たような感覚も覚えてお徳な?
ヤマギワイベントとなりました。

愛ちゃんは会う事はあるのかしら?


アニぱら音楽館の愛ちゃん出演分の放送が終了しました。
TVの前で手を回していた人はどれだけ居るのでしょうか。
え?俺だけ??(^^;
アキハバラ情報局は今回2人が卒業です。次回からリニューアル。
どんな風に変わるのでしょうか。
今日は愛ちゃんの姿が見れる番組が2つもあった日でした。
(アキハバラは零時を過ぎてますけどね)

|

« 今日は | トップページ | アキハバラ情報局の話 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/1525787

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマギワソフト館の8階:

« 今日は | トップページ | アキハバラ情報局の話 »