« ヒートガイジェイ・ヒトチガイジィイ | トップページ | スケジュール更新 »

2004年9月 3日 (金曜日)

昨日のほわほわ

今回も韓国の歌が元気良かった~(--;

それでもめげずに聴いてましたが。
これを書くに当たって、放送は所々聴こえていないので、
聴き間違いもあるかもしれませんので悪しからず。
ちょいネタバレあり。

夏祭り。
愛ちゃんは人が多すぎて満喫は出来なかったようですが、
自分は地元で祭りがあっても、そんな日には大抵東京方面で
イベント(愛ちゃん含む)などがあって、出かけてしまうので、
結局見ることも無いのでした。

お便りからは一人旅?。
愛ちゃんが行きたいところは宇都宮で餃子の食べ比べですか?
それは仲間と行った方がよろしいかと。いろんな面で(^^;。
宇都宮かあ。愛ちゃんにも言えない思い出があるところです。
(それは当然ココにも書けませんので悪しからず。)
店で餃子を食べた事は確かですが、味の事なんか覚えていないのが残念。

また今回も番組にメール送れませんでした。すまん(^^;
違うところにあるものを送った日でしたが。(<今は謎という事で)


そうだ、今日はドラえもんの誕生日だった。おとめ座?(笑)

|

« ヒートガイジェイ・ヒトチガイジィイ | トップページ | スケジュール更新 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/1346465

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のほわほわ:

« ヒートガイジェイ・ヒトチガイジィイ | トップページ | スケジュール更新 »