« アキハバラ情報局の話 | トップページ | 二人でのアキハバラ »

2004年9月28日 (火曜日)

気が付けば2ヶ月過ぎ

BEAT-POP-5の時に、愛ちゃんファンに、毎日書いててすごいなあ、
よく書けますねって、こちらが赤面してしまいそうな事を言われたりも
したのですが、本来、自分は3日坊主でして、自分でさえこれが
1週間も続くか判らなかったのです。

それでも続いて来たのは、まず愛ちゃんに関して何かできるかな?と
言う事で始めたことと、(ためになっているかは不明^^;)こちら側で
観れる愛ちゃんの活動が結構活発で書ける事がたくさん有った事、
そして、何と言っても読む人がいるというプレッシャー(^^;があった
からかな?と思います。

これを始めてから毎日愛ちゃんの事を考えるようになったのは
ファンとしては○でしょうか?。
KEYに手を置いてから何かが出てくるのを待つ日々でもあります。
愛ちゃんの出演ラジオも減ってしまい、これからどれだけ書けるか
不安もありますが、がんばっていこうと思います。
(応援メッセージ、ネタ提供は大歓迎です^^;。いや、ください!)
愛ちゃんがんばれ~!おれがんばれ~!

昨日は体力が持たず、結局書けなかった(メモを探せなかった)のを
お詫びします。後日改めて。
さて、どこしまっちゃったのかな~(^^;


今日のウルマニ再放送には愛ちゃんの名前はありませんでした。

|

« アキハバラ情報局の話 | トップページ | 二人でのアキハバラ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/1545684

この記事へのトラックバック一覧です: 気が付けば2ヶ月過ぎ:

« アキハバラ情報局の話 | トップページ | 二人でのアキハバラ »