« 気が付けば2ヶ月過ぎ | トップページ | リクエスト »

2004年9月29日 (水曜日)

二人でのアキハバラ

アキハバラ情報局を録画してまだ見ていない方は
読まないで下さい。

公開録画を見に行けた方々は既に知っていたことなのですが、
ずっと愛ちゃんを助けてきてくれた千葉紗子ちゃんが番組を
卒業となりました。愛ちゃんと紗子ちゃんが並んだアキハバラ
情報局は最後になりました。

もう既に収録されているであろう、10月放送分からは新たなスタート
となります。昨年の夏に愛ちゃんを見に行ったら紗ちゃんも出てきた
時の驚きを覚えています。
彼女の女性のマネージャーさんがしっかり見ていた事も。

愛ちゃんが認めるかわいい女の子として、ライブにも出て来た時に
初めて知った人ですが、アキハバラで隣にいてくれて愛ちゃんも
ずいぶん心強かったのでは無いだろうか?と思います。
約1年の出演、お疲れ様。
そして愛ちゃんと今年一緒にダイエットをする(のか?)
アニメージュ編集長さんも卒業です。
アニメージュTVという番組に出ていますので、そちらでこれからも
姿は観れるのでしょうか?。
アキハバラで初めて編集長という方を目の前で見れました。


実はもうひとつ、ファンにとって重要な変更点があるのですが、
これはリニューアルされた番組の放送が始まったらにしましょう。
これは収録時には知りませんでした。判りませんでした。残念。


チケット販売が明後日に迫ってます。あっという間に11月に
なってしまいそう。
台風も迫ってますなあ。愛ちゃん飛ばされないでね。

|

« 気が付けば2ヶ月過ぎ | トップページ | リクエスト »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/1553694

この記事へのトラックバック一覧です: 二人でのアキハバラ:

« 気が付けば2ヶ月過ぎ | トップページ | リクエスト »