« ♪Scarlet | トップページ | 徳永愛な日々の日々 »

2004年9月11日 (土曜日)

ラジオな日々?

くまちゃん、あまり名前を出さないで~恥ずかしいから。
(と書きつつ おめでとうはうれしいです。^^;)
聴いた方は番組にぜひとも感想メールを送ってみてくださいね。
きっとくまちゃんと愛ちゃんの二人共喜んでくれると思いますよ。
くまちゃんのアニメチックランド
 (と書いている本人が時たまでスミマセン^^;)

昨日ScarletをFMで流してくださった番組(らじおピア)の続きを
聴いていると自分のメールも読まれていました。そのコメントで
愛ちゃんの歌声はかわいいと言っていたのですが、あれ??。
この辺はまた聞きなおして、と言う事にして。。

番組後半アシスタントの真子ちゃんという方が、徳永愛アルバム
「Scarlet」を藤森さんから借りて聴いてくださるそうなので、
来週あたりにはコメントが貰える”かも”知れません。
ちょこっと期待して正直な感想をもらいたいなと思います。
自分の様なファンはどうしても「甘い」意見になりがちですから。
もらえたら内容によってはサバさんへの意見にもなるかもね?

|

« ♪Scarlet | トップページ | 徳永愛な日々の日々 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/1414356

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオな日々?:

« ♪Scarlet | トップページ | 徳永愛な日々の日々 »