« ラジオな日々? | トップページ | アキハバラ情報局#53再放送 »

2004年9月12日 (日曜日)

徳永愛な日々の日々

こんな日記メインのブログですが、どうやら読んでくれている方が複数は(^^;いらっしゃるようです。
大丈夫ですか?貴重な時間を浪費した~とか思ってませんか?(苦笑)
読まれている方にとって何かの足しになっているならうれしいのですが。

一月半続けてみて、意外とネタに困らないものだなあと気が付きました。
現在をメインとして時たま過去未来の愛ちゃん関連でいろいろ書けるものです。もちろん愛ちゃんの活躍があればこそですが。(ネタの提供は歓迎します^^;?)

これからも気の向いたときにアクセスしてみてください。
たまにコメントでもいただけると書く気も起きて更にうれしいです。
(と言っても”恥ずかしがりやさん”が多いからなあ^^)


目標変更:年内は続ける!

ああ、書いちゃった。はたしてどうなる「徳永愛な日々」。どうするキョロロ!(笑)

|

« ラジオな日々? | トップページ | アキハバラ情報局#53再放送 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/1422050

この記事へのトラックバック一覧です: 徳永愛な日々の日々:

« ラジオな日々? | トップページ | アキハバラ情報局#53再放送 »