« 徳永愛な日々の日々 | トップページ | 愛ちゃんライブ情報(仮) »

2004年9月13日 (月曜日)

アキハバラ情報局#53再放送

昨日見ていると、忘れていた事がふと思い出されたりして。
もう今回分の放送は終ったからいいかな?
という事で、番組を見終わった方は読んでみて下さい。

放送ではクイズは1つだけですが、実は2つやっています。
(シー!と言う声が^^;)
そのうち放送してより楽しい、又は無難な(いろいろな意味で^^;)方を選んでいるのだと思います。
今回放送の問題は実は2問目でした。それが良く判るのが前田氏のスケッチブックです。
答える前に何か透けて見えてるでしょ?。

さて、未放送の第1問はオスカルの名前は?という事で
「オスカル・ほにゃらら・ド・ジャルジェ」
の”ほにゃらら”を答えるものでありました。

こちらも自分は判っていました。まあたまたまなのですが。
ヒントは「003(ゼロゼロスリー)」と聴いて名前が出る方は
・・ほぼ正解です。近い(笑)
答え:・・書いてもいいのですが、万一未放映集とか放送されたら
まずいので各自調べてください。
ま、覚えていても何の役にも立ちませんが(^^;。

公開録画は番組を見る楽しさが倍増するなあと思っています。
ラジオも改変期を乗り切ったらほわほわ公開録音なんてどう??
なんて思ってしまう秋の夜でした。(まだ暑い~)

|

« 徳永愛な日々の日々 | トップページ | 愛ちゃんライブ情報(仮) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/1430144

この記事へのトラックバック一覧です: アキハバラ情報局#53再放送:

« 徳永愛な日々の日々 | トップページ | 愛ちゃんライブ情報(仮) »