« 徳永愛ちゃん関連のメディア | トップページ | ラジオな日々? »

2004年9月10日 (金曜日)

♪Scarlet

埼玉のコミュニケーションFM局、FMチャッピー(77.7MHz)で
徳永愛ちゃんの「Scarlet」を流して貰えました!

単に小さなFM局で歌が流れただけなのにうれしいものです。
やったよ、愛ちゃん!(3年ぶりかな?)

流してくれた番組「藤森太介のらじおピア」は、金曜の午後2時から
7時までという、まあ愛ちゃんファンは絶対聴いていない時間帯の
番組です。
当然自分も録音リスナーですが、何で聴いているのかは省略(^^;。
何で愛ちゃんの名がこの番組に出てくるのかも略。(^^;;;
ただ、当然のごとく愛ちゃんのCDは局のライブラリーにありません。
で、とうとう手元のCDを送ってしまいました。

番組開始後24分。聞き覚えのあるフレーズが。
誕生日記念に御言葉と♪Scarletを贈ってくれました。
ありがとうございます(^^)。

    * * *
これで番組で徳永愛ちゃんの歌を流してくれた人がまた増えました。
藤森さんは3人目です。
(横山知枝ちゃん、くまちゃんこと熊谷隆子さんに以前流していただきました。)

くまちゃんのアニメチックランド本日更新
くまちゃんによる愛ちゃんインタビューが聴けます。ライブの事前情報も。すぐ聴くべし!
http://www.jam-st.ne.jp/ch0/ch0-kuma.html
(3分頃、個人的には少々恥ずかしい部分もあり^^;)
くまちゃん、いつもありがとうございます。

|

« 徳永愛ちゃん関連のメディア | トップページ | ラジオな日々? »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/1407069

この記事へのトラックバック一覧です: ♪Scarlet:

« 徳永愛ちゃん関連のメディア | トップページ | ラジオな日々? »