« 今朝の、夢の話。 | トップページ | 徳永愛ちゃんライブ用ポンポン »

2004年9月19日 (日曜日)

準備中(^^;

たまには別な人のこと書いてみる?

4年ぶりの徳永愛BEAT-POP-5。もう今週ですよ。ドキドキですね。
さて、ライブの助っ人に●●●ーが出る模様だと風の便りで聴きましたが
本当かなあ?
その時は愛ちゃんの歌を歌ってくれるといいなあ。(ムリかな?^^;)


今日はHPを更新して終りました。
ちょちょいのはずだったのですが。デジカメは動かないし、
おもちゃデジカメはピントが合わないし
PCで画像ソフトを動かせばハングアップするし。ああ。

ま、これでポンポンを作って持ってきてくれる方が1人でも
増えるといいのですが。
さ、プレゼント用のをもう一つ作りますか。
(貰い手が無かったらどうしようかしら?^^;)

今日のアキハバラ情報局#54の客席映像は#53の客席映像を
はめ込んでいました。撮り忘れた?。知人の顔を楽しみにしていたの
だけどなあ~。ちょっとだけ残念。
さて、言いたくても言えなかったことの一つが、今回の放送で明らかに。
でもこの事については来週再放送が終ってから書こうと思います。
つんちょさんの答えは今考えると深い!

|

« 今朝の、夢の話。 | トップページ | 徳永愛ちゃんライブ用ポンポン »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/1474923

この記事へのトラックバック一覧です: 準備中(^^;:

« 今朝の、夢の話。 | トップページ | 徳永愛ちゃんライブ用ポンポン »