« 今日でおしまい♪ | トップページ | もえポエDVD店頭チェック »

2004年10月31日 (日曜日)

10月30日の日記(雨)

注:31日の場所にリンクされてますが、30日の分です。
(無料だと直せないの)
今日はイベントから帰ったら日付が変わってました。
同じ会場で昼間に2つイベントがあるので、多少は押すだろうと思っていましたが、30分遅れました。遅い時間のイベントはあまり遅れないようにお願いしたい。電車が・・

「俺まが祭vol.1」
今日の愛ちゃんの衣裳は一言で言うと「」です。(本人の言葉より抜粋)
こういったモコモコした感じのものを着るのって女の子の特権ですね。かわいいです。
(どんな衣装かはおそらくWeb上で見れる様になると思います。)

今日のイベントの様子は、部分的に見れるようになるようですが、大部分は来た人だけのお楽しみ、となるようです。
期待していた方ごめんなさい。
愛ちゃんは最後に一曲、♪scarletを歌いました。

イベント自体は、まあ、お遊び的なものでそれなりに面白かったです。ホワイトボードに書いた愛ちゃんの絵はもう消えて、観客の自分達の記憶の中にだけ。でも愛ちゃんはそれも消したいかな?(笑)

最後に告知のためにだけ出てきたチャイナドレスの女性二人。
始めはコスプレ関係の人かな?と思ったのですが、右側の赤いドレスの人の顔を見ると、「あっ!」見た事がある。

なっちゃんでした。
(なっちゃん:少し前の日記参照)

こんな所で姿と声を再び見れるとは。懐かしいなあ。
愛ちゃんはどうだったのでしょう。
なっちゃん、今度ゲストに愛ちゃんを呼んでね~。見るから。

終了後、もえポエDVDの販売がありました。「徳永愛」、「こやまきみこ」のDVDはいっぱい。他の3人の分は少量でした。まとめて5枚買っているツワモノもいらっしゃいました。

外に出たらもう10時10分くらい。終電コースでした。おしまい。

|

« 今日でおしまい♪ | トップページ | もえポエDVD店頭チェック »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/1815626

この記事へのトラックバック一覧です: 10月30日の日記(雨):

« 今日でおしまい♪ | トップページ | もえポエDVD店頭チェック »