« 俺達のまんが祭り Vol.1 | トップページ | 諸星つぼみ »

2004年10月 8日 (金曜日)

10/23握手会追加

「東京国際エンタテイメントマーケット2004」の追加情報

ラジオでも愛ちゃんが話していましたが、ほわほわ公開録音の後、
愛ちゃんとの握手会があるそうです。公開録音とは無関係に行われます。
商品購入で整理券(先着50名)をもらわねばなりませんが。
(この際ポンポン売っちゃうとかどう?。笑)

この整理券はいつ配布なんでしょうね。こういうものの定番、
「開場と同時」にですと、自分は難しいかも知れません。
朝寝坊だから(^^;
握手会は公開録音後と聴いているのですが、さて?

ま、参加できても出来なくても、行ってみますか。
と言う事で、前売り券(¥800)をどこかで買って来なければ。

そうそう、お金といえば、
愛ちゃん(の事務所)に我々が使うお金が少々入るのは
良いのですが、ついでにその何倍もJRや民間鉄道に出て
行ってしまうのが、ジレンマ。
CDイベントでも、予約とイベント日で2往復するとCDが3,4枚は
買えちゃったりするだけのお金が交通機関に出て行きます。
お金を掛けたいのは愛ちゃんの方なのに~。

いつか電車賃を気にしないでいい位、お金持ちになるぞ~。(笑)


前売り券、まだ日にちが有るので後でいいかな?。
手持ちが少ないし。(<現実・TT)

どなたか只券があったらください。とか書いてみる(^^;

明日は昨日見た夢の話でも書きましょうかね。どうしようかな。

|

« 俺達のまんが祭り Vol.1 | トップページ | 諸星つぼみ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/1629145

この記事へのトラックバック一覧です: 10/23握手会追加:

« 俺達のまんが祭り Vol.1 | トップページ | 諸星つぼみ »