« 「徳永愛のほわほわ・あいらんど」公開録音決定! | トップページ | 10/23握手会追加 »

2004年10月 7日 (木曜日)

俺達のまんが祭り Vol.1

以前ここでもお知らせした愛ちゃんも出演の
「俺達のまんが祭り Vol.1」の詳細が出ました。

10/30(土)「俺達のまんが祭り Vol.1」
会場:Live Gate Tokyo 19:00開場 19:30開演
出演 :杉田セリフ&影編
ゲスト:こやまきみこ、徳永愛、石毛佐和、伊東隼人、MIKI、
大河内雅子、鹿野優以、相沢舞、坂本奈月
チケット:2800円(税込)+当日入場時にドリンク代500円が必要。
          (ドアーズの後だとドリンク代が高く感じるね^^;)

チケットは 10/12(火)予定 でHPからの受付のみとの事。

愛ちゃんにとってはまた影編さん繋がりのお仕事ですね。
ゲストをどんどん入れ替えてトークするのか、まとめて皆で
わいわいなのか?まあ当日のお楽しみですが、番組の時は
自分は結構楽しめたので、今回も結構楽しみです。
影編さんには何か隠し玉を期待したいところですが、さて?
無くても当日DVDのチラシ下さい。

何か、ここのところ、ほとんど告知っぽいなあ(^^;
ま、愛ちゃんのニュースがある事は良いことです。

|

« 「徳永愛のほわほわ・あいらんど」公開録音決定! | トップページ | 10/23握手会追加 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/1614915

この記事へのトラックバック一覧です: 俺達のまんが祭り Vol.1:

« 「徳永愛のほわほわ・あいらんど」公開録音決定! | トップページ | 10/23握手会追加 »