« ぱくろみさん! | トップページ | 敗者復活戦決定! »

2004年10月19日 (火曜日)

清涼飲料水のCMの人では無い

影ちゃんねるをチェックしていて、懐かしい名前を発見。
沢井なつ美さん(なっちゃん)です。
キラメロ時代には愛ちゃんと共にステージに立った、素敵な人です。
愛ちゃんと互いに歌のときにダンサーとして後ろに付いたりして
どちらも良かったなあ。
(どっちを見てようか?って感じになってしまいますけどね^^;)

名前を知らなくてもアニメを見ている人は「知っている」はず。
「タッチ あれから君は…」で「香織」役をして、その時の
主題歌のメインボーカルを担当していましたから。
(タッチ あれから君は:日本テレビ系金曜ロードショー)
その後、キラメロに愛ちゃんが参加した事で、愛ちゃんファンにも
おなじみとなりました。

SHOGUN COP」というハリウッド映画でヒロインのユリコ役
実写映画にも出ています。(他での公開は無かったようですが)
映画を観に行った時、パネルに監督のサインを貰ったんですが、
なっちゃんにも気さくに同じパネルにサインしてもらえたのは
うれしかったし、良い記念となりました。
今となってはあの笑顔も懐かしいなあ。
(映画監督と出演者からもらった初サインでありました。^^)

話を聴くととても「おもしろい」方です。それでいて素敵な女性です。
もっと世に出ていて良い人だと思うのですけどね。(愛ちゃんも)
また愛ちゃんとなっちゃんが一緒のステージを見たくなりました。
いつかそんな機会がまたあると良いですね、愛ちゃん。

『タッチ MISS LONELY YESTERDAY あれから君は』は
11月にCS(チャンネルneco)で再放送されます。

今日も愛ちゃん関連の方のお話となりました。
ここは徳永愛な日々です。(^^;
これも俺まがチケットの事でHPチェックしていたからよん。

今日の愛ちゃんアニメ再放送「ヒートガイジェイ」第8話

|

« ぱくろみさん! | トップページ | 敗者復活戦決定! »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/1724403

この記事へのトラックバック一覧です: 清涼飲料水のCMの人では無い:

« ぱくろみさん! | トップページ | 敗者復活戦決定! »