« リクエスト | トップページ | S-CHANCEが無い土曜日 »

2004年10月 1日 (金曜日)

今日は豪華?3本立て

1・昨日のほわほわあいらんどを聴いて
・着ぐるみ魚吉~(^^) 見たい見たい。かわいいですよぉ~!
・ペットボトルのブルーベリー入り紅茶。自分もまた飲みたい。
・ライブの一部(そんなあなたが”好き”なんです)
ポンポン無い方はぜひ作りましょう。買っても可。
・ダブルネームライブ
愛ちゃんステージ、サバさんステージの順だそうで。
(だから短いんだね)
生バンド+ダンサー、そしてDVD用撮影あり。
ほわほわも10月からリニューアルだそう。
改編期を乗り越えました。よかった。
アキハバラ情報局もリニューアルでスタジオを
飛び出して行くそうです。放送まであと2日!

しかし、ここにへろへろ書いているくせに
すっかりメールをわすれていたなり。ファン失格?っすか??
何か軽く書けないんですよね。それでどうしても筆が遅くなり
書けても時期を外したりで結局送れなかったりで。
さて今回はどうなるかしら。


2・チケット購入
特定な日、時間に何かをしなくてはならない方法はなるべく
取らないで頂けるとありがたいですね。
FC会員なら学生も働いている方も夜勤の方も平等に機会を。
(今回の方法はFC会員以外でも買えてしまう可能性が問題)

なんて書いているのは、そうです。ちょっと遅れた(--;。ああ。
ま、それはともかく、11/7は楽しみ


3・ラジオで流れました! (聴ける範囲は狭いですけど^^;)
本日17:47分頃、
オレンジプラネットを流してもらえました~(^^)。
頭から2分ちょっと、ワンコーラスとちょっとです。
藤森さん真子ちゃんありがとう!

昨日のタイトルがリクエストですが、実は今回はリクエストしたもの
では無く、パーソナリティーの方とアシスタントの方が選曲して
流してくださったのです。
おねだりはしてましたが(笑)。
[DATA]
藤森太介のらじおピア
FMチャッピー77.7MHz毎週金曜日14:00~19:00
(9/10にはScarletが流れました)


長文になっちゃったなあ。足かけ4ヶ月目に突入!

|

« リクエスト | トップページ | S-CHANCEが無い土曜日 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/1569511

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は豪華?3本立て:

« リクエスト | トップページ | S-CHANCEが無い土曜日 »