« S-CHANCEが無い土曜日 | トップページ | ぷぎゅる »

2004年10月 3日 (日曜日)

アキハバラ情報局・リニューアル

いや~、本当の秋葉原からロケが始まってました。
(秋葉原では今日もベルウッドの山●さんは元気でしたとさ)

朴路美さん(路>漢字違いゴメン)がゲストで、、と言うより
みんなで和気あいあいトークって感じでしょうか。
朴さんもファンの前で緊張していた感じと全然違うなあ。
こっちが「素」なのかしら?
あいちゃんにとってのお姉さんタイプですかね。
でもかっこいいかもしれ無いけどマネして欲しくないなあ(^^;。
(何がかは番組を見て)

先月アニメージュ大野編集長が卒業ってことは?・・・と思っていたら
やはり?、 雑誌チェンジ
アニメディアになってました。クイズは無いけど。

後半は愛ちゃんニコニコの?食事しながらトークですよ。
どれだけベトナム料理はおいしかったんでしょうかね。
朴さんにかわいい~食べちゃうぞって言われてましたが。

アニメイトニュースは変わりませんね。
愛ちゃんCDのCMが無い分、YAGと戎プラザのCMが
一杯あるような気が。
エンディングは愛ちゃんのScarletで○でした。


今日のWeb上発見
アキバblog文中に徳永愛の名前が出てきます。いや、それだけ。


|

« S-CHANCEが無い土曜日 | トップページ | ぷぎゅる »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/1586354

この記事へのトラックバック一覧です: アキハバラ情報局・リニューアル:

« S-CHANCEが無い土曜日 | トップページ | ぷぎゅる »