« おっと、見逃した | トップページ | 23日の準備 »

2004年10月15日 (金曜日)

安上がり教育?

昨夜のほわほわあいらんど。
愛ちゃんのすし屋での話を聞いて、中学になるまで牛肉を
家で食べた事が無かった我が家を思ってしまいました。
カレーに入れるのは(安い)豚肉でしょう?
って徳永家と違ってうちは単にビンボーだっただけか(^^;
それはともかく当時の徳永家の「教育」が今の愛ちゃんの食嗜好を
形作っているのですね。
自分は「びんぼー」と形は違えど、同じく安上がりに?育ちました。
わーい、共通点だ。(大苦笑)

無駄話はともかく、番組で告知していた新着情報です。
愛ちゃんのHPに新コーナー登場!(早いアップでしたね)
cooking
番組で紹介していたレシピと写真が見れます。おいしそうです。
愛ちゃんの手作り、食べてみたいですね。


本日ウルマニ日替わり枠分放送終了。(土曜枠は続いてます)
来週からはぷぎゅるとヒートガイジェイのみチェック。

|

« おっと、見逃した | トップページ | 23日の準備 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/1690389

この記事へのトラックバック一覧です: 安上がり教育?:

« おっと、見逃した | トップページ | 23日の準備 »