« 23日の準備 | トップページ | ぱくろみさん! »

2004年10月17日 (日曜日)

30日の準備

と言っても、こちらの準備はチケットが送られて来れば
終了となりますが、多分ぎりぎりになるのかしら?

”俺まが”ちけっとについて
買えなかったかたは、望みがあるかも無いかも知れません。
(なんだこの日本語は^^;)

10/20の送金締切日で発売枚数が確定した上で
「敗者復活」=追加発売が有るかどうかが決まる、となるようです。
日にちが近付いたら動向を見ながら待つしか無いでしょう。
http://www.ne.jp/asahi/gigue/design/kage/kage.html
http://oremaga.tv/

ただ、もし販売となっても極々小数でしょうね。
内容はちゃんと放送されるそうです。
そんな点ではいい時代になりました。


今日はポンポンを使うあの人のライブがある日でしたが、
きっと終ったら愛ちゃんがAi's freeに乗せているような肉を
食べたんでしょうねえ。
自分は家で「魚肉」を食べてましたが。
と書きながら魚吉を連想してしまった。うぉ~!(^^;

|

« 23日の準備 | トップページ | ぱくろみさん! »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/1706845

この記事へのトラックバック一覧です: 30日の準備:

« 23日の準備 | トップページ | ぱくろみさん! »