« 30日の準備 | トップページ | 清涼飲料水のCMの人では無い »

2004年10月18日 (月曜日)

ぱくろみさん!

愛ちゃんが、はりけ~んずと一緒にやっているアキハバラ情報局。
昨日の放送にも朴路美さん(字が違うのは御容赦を)が出演。
(まあ2本撮りですけどね^^;)
以前見たイベントや映画前のあいさつでの緊張具合からは
想像できない程、サバサバ姉貴ぶりを見せています。
愛ちゃんもまた良いお姉さんに会えましたね。
もっとも、最後に「やっぱり~」のシーンを見れますが。
彼女は役に入ると大丈夫なようです。プロですね。

朴さんが、自分達が見慣れた所を行くのを見るのはなぜか妙です。
そんな映像を見ながら思った事。
愛ちゃんはアニメイトポイントカードを持っているのかしら?

さて、最近はよく愛ちゃんオフィシャルHPの方が更新されています。
ただ、おしい!
ぷぎゅるの時間が10月になって変更になっているんですが、
まだ直っていないのですね。
(ってメール送信で報告を忘れてた。後で出そう。)
今は毎日11:40分から放送です。
と書いても見ている人は知っているし、問題無いのですけどね。
来週が13話で最終回ですし。
でももう一回まわして放送してくれないかな?

ただ個人的にはもっと希望する事があります。
「魔法遊戯」をもう一度!
キッズステーションにリクエストしよう。

|

« 30日の準備 | トップページ | 清涼飲料水のCMの人では無い »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/1715843

この記事へのトラックバック一覧です: ぱくろみさん!:

« 30日の準備 | トップページ | 清涼飲料水のCMの人では無い »