« 清涼飲料水のCMの人では無い | トップページ | 敗者復活戦の幕は開け »

2004年10月20日 (水曜日)

敗者復活戦決定!

俺達のまんが祭Vol.1のチケットが明日、販売されます。
(極少数なので、一瞬の勝負となるでしょう)
発売は、10/21(木)21:00~
前回より早い時間です。

買えなかった人は明日はPC前でスタンバイ!
自分はこの時間、チェック出来ません。
ここを見てくれている方が買えますように。(ひいき?^^;)


さて、今日は台風が関東通過らしいと言う事で、かっぱなど
準備して働いてきたのですが、夜中に帰って来るとき、妙に
風雨が弱くなっていた。それまでどしゃ降りだったのに。
夜中は静かで肩すかし!。いや、暴れられるより良いですが。
暴風域がなくなっていたそうですね。

そんな本日、わーい、23日の整理券が来てました。(^^)
これで寝坊しなければ確実に愛ちゃんのお顔を見れます。
でも書いてあった番号は定員の70を超えてるど。(苦笑)
やはり来れない人を見越してプラスして出しているのかな?。
ま、とにかく最後方で見ることが決定!
ブース外と差が無い気がしますが、まあそれはそれ。(^^;
台風接近中の大雨の中、配達ご苦労様。>配達人さん。

|

« 清涼飲料水のCMの人では無い | トップページ | 敗者復活戦の幕は開け »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/1733347

この記事へのトラックバック一覧です: 敗者復活戦決定!:

« 清涼飲料水のCMの人では無い | トップページ | 敗者復活戦の幕は開け »